胸を大きくする方法

バストアップ下着が80万!?バカじゃないの?


 私が胸を大きくした方法はこちら

バストアップ用の補正下着の訪問販売で値段を聞いたとき私が思ったことです。

はじめまして。

24歳のユウコといいます。

10代のころから胸が小さくてずっと悩んでました。

それが理由でほんとあれこれ色々試しました。


試した一覧を書いておくと

・バストアップにいいと言われる食べ物、色々
・バストアップサプリ 千円のから2万円以上のものまで色々
・バストアップ本、DVD 本屋の800円のからネットの怪しい2万円ぐらいのまでこれも色々
・色々な運動や筋トレなど 色々やりましたがどれも続かず。。。
・冒頭の補正下着 50万 結局買いました


などなど。

ほんと色々やりました。

勿論、全部が全部まったく効果がないってわけじゃなくって、多少、効果があったようなものも中にはありましたが、

結果的にはこれらでは思ったようにバストアップできませんでした。


婦人科医師に教えてもらった方法でA〜Cに


そんな私ですが、偶然ある婦人科、医師にバストアップ法を教えてもらう機会があり、その通り実践した結果、

A〜Cになりました。

そこでここで私と同じように悩んでいる人に向けて私がバストアップした時に実践した内容を書いておきたいと思います。


このDVDを買えば全部わかります!

なんてことは言わないので、安心して読んでもらえればと思います。

やり方は全部このサイトに書いてあります。

大きくなるまでを細かく書いていったら結構ページが増えてしまいましたが、もし本気でバストアップしたいなら読んでみて下さい。

後悔しないと思いますので。

 長そうなんで結論だけとりあえず知りたいあなたはこちらをクリック


胸が小さいと気づいたのは中学生のとき


もしかして周りより胸が小さい?

と初めて思ったのは中学生の頃だったでしょうか。

特に嫌だったのはプールの時間です。

体のラインがでる水着が本当に嫌で嫌でたまりませんでした。

そしてそれは高校に入ってより顕著になりました。

たまーに友達同士で

「○○ちゃん胸でっかいよねー」

なんて話になりましたが、どうやってんだろう?と実は興味心身だったことを覚えています。


初めての彼氏は巨乳好き


そんな私も大学に入った頃、初めての彼氏ができ、普通にデートとかしてたわけですけど、その彼が実は巨乳が好きで。

いや、言わないんですよ。

私には。

でも共通の友人から知ってしまい、なんとなく悲しくなって別れました。

きっと自分の貧乳では満足してもらえないと思ったんですよね。

勿論、それだけが直接の原因ではないと思うんですが、まぁなんか定番の相手に好きな子ができたってやつです。

しかも知り合い。

そして巨乳。

ここだけの話、ぶん殴ってやろうと思いましたけど、なんか悲しかったのでやめました。

(彼にはおっぱいのことは最後まで言われませんでした。またそれも悲しい。。。)


その頃からでしょうか。

せめてCぐらいにはしたい!

と本気で思い出したのは。

 私が飲んでたサプリについて知りたい場合はこちらをクリック


ちまたのバストアップ法。山ほど試しました


まず試したのは食べ物や食生活を変えることです。

・大豆食品
・乳製品
・キャベツ
・ザクロ
・マグロ


などなど色々言われますが、片っ端から試していきました。

他にもパパイヤとかアボカドなんかも試しました。

ほんと色々やりましたが、最終的に

これで大きくなった!というものには出会えませんでした。


後、サプリも色々買いました。

それこそDHCのマルチビタミン的な安いのから、なんとかプエラリア、プラセンタ!みたいな高っかいやつまで。

数年でトータル、数十万は使ったと思います。

他にもバストアップマッサージや筋トレのDVDや本を買ってみたり。

色々やったなーと思います。


バカみたいに80万の下着まで買って。。。


極めつけは訪問販売の補正下着です。

どこで私の胸が小さいことを知ったのか。

それとも全部の家を1件づつ回ってるのか知りませんが、ある日、突然たずねてきて、

「これでバストアップします」

的な話をするんですよ。

値段を聞いたらびっくり

「80万をローンで〜」

と普通にいうんですね。

大学、出たての新卒OLの私は右も左もわからず即決してしまいました。

後で父親にばれてむちゃくちゃ怒られたことを覚えています。。。


まぁ肝心の成果って言うと、確かにつけていれば締め付けてバストアップしますが、

(バストアップというより寄せてあげてのパワーアップ版ですね。あれは)

その状態を何ヶ月か続けないとだめで結局、思ったように続きませんでした。

やめちゃえば、多少あがってたのも元に戻っちゃいました。


今思えばただのカモだったんですよね


今思えばですが世の中のバストアップ商法ってやつのいいカモだったんでしょうね。

冷静に考えればわかるんですけど、どれだけいい生地やいい部品を使ってるって言ったって下着は下着です。

いくらセット販売とはいえ、それが80万って。


2万ぐらいする怪しいバストアップDVDを買ったときもそうでした。

やたらと沢山の人の感想が載ってる縦長のページで

「今ならこの価格!」

みたいなので悩んで悩んで、結局、買ったのを覚えていますが、内容といえば、

大学時代、近所の本屋で買った千円ぐらいのバストアップの本、筋トレのDVDとほとんど変わりませんでした。


後、高額なバストアップクリームもそうでした。

これはタイ産で1本2万円ぐらいしたと思いますが、ほんとびっくりするほど何も変わりませんでした(笑)

勿論、サプリだってクリームだって効果のあるものがあったり、本当に成分が貴重で内容に見合ったものはあると思うんですが、少なくともこれはダメでした。


ほんといいカモだったなぁ

と今では笑い話ですが、当時はほんと必死でした。

お金も時間も散々使ってますし。

結局、数年、色々なバストアップ法を試したわけですけど、思ったように結果がでたものはありませんでした。


最後の手段。豊胸手術


色々やってためだった私は最後の手段の豊胸手術を考え始めてました。

でも体にメスを入れるのは嫌だったし

何より怖かった。

そんなこんなんで悩んで半年、1年ぐらい経った頃でしょうか。

偶然にもある病気の検診で婦人科にいく機会がありました。

そこで仲良くなった医師が

「バストアップしたいなら3つのことを気をつけて実践すればいいですよ」

とアドバイスを下さったんです。

そして言われたとおり続けた結果、あっさりと半年でAからCになりました。

あれだけ色々やってだめだったのにです。


もったいぶってもあれなので、その3つをサラッといいますね。

医師に言われたのは以下の3つです。

・卵胞ホルモンと黄体ホルモンを増加させる
・乳腺脂肪を刺激する
・クーパー靭帯周りの筋肉を鍛える


「医学的に言えばこれらを同じ時期に続けることで胸は大きくなりますよ」と教えてくれました。

乳腺脂肪?
クーパー靭帯?


って思ったかもしれませんが、次のページから詳しく説明していきたいと思いますので、じっくり読んでみて下さい。

>>次のページ 医師が教えてくれたバストアップの3つのポイント

ライター:ユウコ  



こちらのページでもバストアップについてや女性について書いてありました。あなたがバストに興味があるんだったら、効果を参考に、カップや体操と合わせてチェックしてみてはどうでしょうか?ビーアップ(B-UP)多分、返信があなたとって相当いいマッサージになるとともにホルモンにおいての今後のプラスになるかなと思います。是非、ブラをチェックしてみてください。


TOP PAGE